《100均diy》隠せるスパイスラックの作り方! 写真も飾れてインテリアとしても良い!

今回は、セリアも木製ラックを使ってスパイスラックを作りました。

写真も飾れるので、インテリアとしても使えると思います。

 

完成↓

f:id:Hsuzuki:20170625230814j:plain

 

作業時間・・・約25分

材料費・・・・約800円

 

《材料》

木製ラック《セリア》

スクエアフレーム 2個《セリア》

蝶番 22mm 古色仕上げ《セリア》

アンティーク 取っ手 2個《セリア》

水性塗料 スモーキーブルー《セリア》

接着剤

《工具》

キリ

ドライバー

ハケ

 

《作り方》

・手順1

木製ラックを水性塗料で塗ります。

僕は外側だけにしましたが、内側も塗ってもより良くなると思います。

塗ったら1〜2時間乾かします。

 

・手順2

スクエアフレーム2個を木製ラックに、蝶番を使って付けます。

この時、スクエアフレームを左右均等な位置に付けてください。

蝶番をスクエアフレームにつける時、ちょっと深くキリで下穴をあけてください。

 

・手順3

取っ手を接着剤で付けたら完成です!!

 

手順も少なく簡単にできます!

是非作ってみてください。

詳しい作り方は動画で↓


《100均diy》隠せるスパイスラックの作り方 テーブルのインテリアにも良い!

 

他にも100均diyを中心に動画アップしています。

もしよかったらチャンネルに遊びに来てください↓

www.youtube.com

また来週!